ふじのみやベビーステーション
2019.08.29(更新日)

「FUJINOMIYA BASE」さんがベビ*ステ登録されましたので、ご紹介します。

どこにあるの?

国道139号線沿いの富士宮東高校の隣にあります。
駐車場はお店の前にあり、車を4台ほど停めることができます。

FUJINOMIYA BASEさんてどんなところ?

自動車の整備、塗装、洗車等を行っている車屋さんです。

おしゃれな外観から勝手に「クラッシックカーとか、こだわりの車を専門にされているところなのかなぁ」と思っていましたが、スタッフの方にお話を伺ってみると「全然そんなことありません!どんな車でもお気軽にご相談ください♪」とのこと。

今回ベビ*ステに登録して頂いたのは、整備室の隣に併設されているカフェ。本格派コーヒーをはじめ、手作りのハンバーガーやサンドイッチなどが食べられます。ハンバーガーは人気NO.1メニューですが、サンドイッチもおすすめ!無添加の北海道産ライ麦入りオリジナルパンがしっかりめの食感だけど硬すぎず絶品なんです♪

テイクアウトも可能なので、ぜひ一度ベビ*ステ利用と併せてお店に足を運んでみてください!

ベビ*ステとしての利用について

カフェ内のスペースをベビーステーションとして利用できます。

利用時間は、月~土9:00~18:00 ※日曜・祝日のみ9:00~17:00
ミルクのお湯の利用、おむつ交換やお着替えが可能です。

住所:静岡県富士宮市小泉1190-2

電話番号: 0544-22-6677

利用可能時間:月~土9:00~18:00 ※日曜・祝日のみ9:00~17:00

URL: https://www.fujinomiya-base.com/

駐車場:4台

 

・ミルクのお湯
・おむつ交換台
・ベビーキープ(お声かけください)
・チェンジングボード
・ベビーカーOK

ベビステカード掲示特典

手作りクッキー1袋プレゼント

「ベビ*ステ カード」は、下記HPから画面提示も可能です↓
https://haharyoku.com/3219/

お店から一言

車屋さんと併設しているカフェです。車に関係なくカフェだけご利用のお客様も大歓迎です。

ハハラッチライター

さくやちゃん&スタッフ

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。