わたし、さくやちゃん、テレビに出ます♪

2020.03.24 公開

みなさん、こんにちは!!富士宮市のキャラクター「さくやちゃんです」
じつは、私もハハラッチライターの一員なんです。いろいろいそがしくて、最近は記事を書いていませんでしたが、ひさしぶりに投稿します♪

静岡だいいちテレビさん「まるごと」“銀シャリの旅はナビまかせ”

3月30日(月)の夕方「まるごと」に私、さくやちゃんが出まーす!
銀シャリさんのコーナーに、旅のご案内をするナビゲーターとして出演します。
番組の放送時間は、夕方4時50分~
ご案内するのはもちろん、富士宮市のオススメスポット。
どこが紹介されるかは、ぜひ番組をご覧ください!!!

★このホームページでもご紹介している あのお店での撮影風景★
スタッフさんは皆さん黒色のお洋服でした(*゜∀゜)

撮影の日が、突風の吹き荒れる寒い日だったのでお二人とも冬の装いですが、富士宮の「春」をお伝えしますよ。
みなさーーん、見てくださいね★★

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。

関連記事