ふじのみやハハラッチ6期生募集説明会についてお知らせ

2021.08.21 公開

いつも「ふじのみやハハラッチ」を応援していただきありがとうございます。
今年度も、ふじのみやハハラッチ6期生募集がはじまりました。
しかし、全国的に新型コロナ感染症の猛威に衰えが見えず、静岡県内のみならず
富士宮市においても感染拡大している状況です。

そこでふじのみやハハラッチでは、緊急事態宣言の発出に伴い、9/2に予定しておりました「募集説明会」の開催を中止致します。

その代わりに、新たな取り組みとしてインスタライブを実施することにしました!



ふじのみやハハラッチのインスタを使い、インスタライブにて説明会を開催します!
ご都合のつく時間にご覧ください。

開催予定日時※各回10〜15分間

8/22(日)11:00〜

8/24(火)10:00〜

8/26(木)13:30〜

(これ以降も開催いたします。また随時インスタなどで告知いたします。)

インスタライブ中は、コメント欄を使い、質問をしていただけます!

活動について気になったこと、応募前に聞いておきたいことなど、お気軽にコメントしてください!

直接メールでのお問い合わせも承ります。下記問い合わせフォームからどうぞ。

今後とも、ふじのみやハハラッチをよろしくお願いいたします✨

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。

関連記事