マイロード本町のハロウィンナイトが3年ぶりに復活!!

2022.10.20 公開

10月23日に、「2022マイロード本町 ハロウィンナイト」が開催されます!

コロナ禍で2020、2021年とこのイベントを開催できなかったので、3年ぶりの復活です。

すでにハロウィン気分満点のマイロード本町の様子です!

ジャック・オ・ランタンの飾りがたくさんぶら下がっていて、かわいいです!!
わが家の年少さんの娘は、この道をドライブするのが大好きで、「ハロウィン道路!」と言って、この道を通るのを日々楽しみにしています。

イベント当日は、歩行者天国での仮装パレードや、商店街のお店をまわってお菓子をもらうトリック・オア・トリートで、ハロウィン気分を楽しめちゃいますよ!

仮装コンテストもあり、ハロウィン大賞に選ばれた方には、なんと東京ディズニーリゾートのペアチケットがプレゼントされます。

仮装パレードは15時30分からですが、仮装コンテストに参加する方は13時30から14時45分の間に事前受付が必要です。

トリック・オア・トリートは先着500名様限定で、参加している30軒ほどのお店をまわってお菓子をもらいます。
一名につき参加費が300円です。
スタートは17時で30分程度で終了予定です。

仮装パレード、仮装コンテスト、トリック・オア・トリートの受付・集合場所は、すべて呉服・手芸店の「望幸」東側の本町駐車場です。(下部に望幸さんの地図を載せております)

チラシはこちら↓↓

今年はコロナ禍のため、マスク着用、手指消毒、ソーシャルディスタンス確保の感染対策をしたうえで参加してくださいとのことです。

トリック・オア・トリートを実際に体験できる機会はなかなかないので、貴重なイベントですね!
参加者のみなさんの仮装を見られるのも楽しそうです。

主催者の方も、久しぶりのハロウィンイベントにたくさんの方に参加していただけるのを楽しみにしているそうです!
バスタオルや三角帽だけでの仮装もOKとのことなので、ぜひ「ハロウィンナイト」を体験してみてくださいね。

Tag

ハハラッチライター

よっしー

よっしー

美味しいもの大好きな食いしん坊ママ 富士宮出身、2歳の女の子のママです。自然いっぱい、新鮮な野菜など美味しい食材いっぱいの富士宮が大好きです。食いしん坊なので、食べ物情報多めになるかもしれません。よろしくお願いします!

関連記事