カインズ富士宮店がベビ*ステ登録されました! 

2023.12.15 公開

どこにあるの?

国道130号線沿い万野原新田のふじキンダー学園の向かいです。入口にはのぼりが立っていますよ!

ベビ*ステポイントは?

紙おむつや離乳食、粉ミルクなどもさすがの品揃えです!!ここに来れば全部揃いますね。

入口入って左を真っすぐ行くと、ベビールームがありました。
中には授乳室・ポット・オムツ交換台があります。
カーテンを引いて授乳できます。

ベビールームの横にあるユニバーサルトイレには、補助便座・男の子用トイレ・着替えやおむつ替えにに利用できる台もあります。

そして男女トイレ共にベビーキープがあります!これはパパも嬉しいですね。

2階の駐車場への出入り口には子育てに役立つリーフレットが置いていますよ!ぜひお持ち帰りくださいね。


ベビ*ステカード特典は、おしりふき!!

ベビ*ステカード特典は何個あっても嬉しいおしりふきです!当日カインズでのお買い上げ1,000円以上のレシートと、スマホでベビ*ステカードご提示↓で1パックプレゼント!
https://fujinomiyababy-station.com/about/card/

カインズでお買い物の際は、ぜひご利用くださいね♪

いかがでしたか?お掃除や整理用品、グリーンや衛生用品、文房具、紙おむつに粉ミルクに離乳食まですべて揃うカインズさん。私も早速観葉植物を買ってしまいました♪赤ちゃん連れにも優しいカインズ富士宮店さんにぜひお越しくださいね!!!下のリンクにカインズさんの詳細情報が載っています!

~富士宮の赤ちゃんとのお出かけならまずこれ見とこ!~
ふじのみやベビーステーションサイト

カインズ富士宮店
https://fujinomiyababy-station.com/1704/

お店からのメッセージ

子育て中の方に、安心して買い物ができる環境を目指していきます!
商品積込も致しますので、遠慮なくお声がけください!

*ベビ*ステカード特典*
当日カインズでのお買い物1,000円以上のレシートとベビ*ステカードのご提示で
カインズオリジナルおしりふき1個プレゼント!

ベビ*ステカードのリンクはこちら↓(スマホ表示でOK!)
https://fujinomiyababy-station.com/about/card/

NPO認定型ベビ✳︎ステとは・・・
ベビ*ステとは、NPO法人母力向上委員会が富士宮市と協働で始めた事業です。
そこから発展し、富士宮市以外の地域でも、趣旨にご理解いただき登録条件を満たした施設・店舗の認定登録をNPO法人 母力向上委員会 が行っています。それが「NPO認定型ベビ✳︎ステ」です。
 たくさんの店舗・施設にご登録いただくことで、必要なモノが「あってよかった」&この人に「会えてよかった」の子育て支援の輪を広げ、「みんなで子育て、みんなが仲間」の街づくりを全国に向け推進していきます。

Tag

ハハラッチライター

mai

mai

新しいこと・楽しいこと大好きな2児のママ 神奈川県出身、在住6年目。ご縁あって辿り着いた富士宮ですが、まだまだ知らないところがいっぱい。私自身も楽しみながら富士宮の魅力を伝えていきたいです♪

関連記事