おでかけ育児サポートふじのみやベビーステーション
2019.08.02(更新日)

「企業主導型保育園ナーサリーOHANA 大宮」さんがベビステ登録されましたので、ご紹介します。

どこにあるの?

富士宮駅北口を出て、駅前交流センターきららの西側の道を北へ歩いて、徒歩3分程の場所、大きい駐車場の向かい側にあります。

OHANAさんてどんなところ?

生後4か月の赤ちゃん~2歳児(年少未満)までを受け入れている企業型主導型保育園です。

企業主導型って何という方も多いのでは?

企業主導型保育園は、保育内容は通常の保育園と変わりません。OHANAさんの場合は、運営会社が派遣会社の株式会社フルサポートさんなので、フルサポートさんの派遣契約でお仕事をされると、従業員利用枠を利用でき、優先的な入園が可能になる上、保育料もお安くなります。もちろん、地域枠として他の企業でお仕事されているお子さんの受け入れも行っていますし、一時保育のご利用も可能です。

ベビ*ステとしての利用について

ナーサリーOHANA大宮の2階にある事務所スペースをベビーステーションとして利用できます。

 

利用時間は、平日の10時~14時。利用可能な時間はベビステの赤いのぼりを目印に。

ベビーカーでお越しの方にはベビーカー置き場をご用意しています。一旦ベビーカーを階段下に置いて、2階のスタッフにお声かけ頂けましたら、置き場所をご案内します。

お湯ポットは広いテーブルの上に置いてあるので、ミルクを作る時も安心♪ パーテーションとブラインドを閉めれば授乳も可能です。ベビーベッドでおむつ交換ができます。ベビステカードを提示すると、ドリンク1杯が無料でいただけるので、明るい雰囲気でくつろぎながら、一息休憩することができますよ。

 

富士宮駅周辺にお出かけの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。

 

住所:静岡県富士宮市大宮町29-6

電話番号: 0544-66-3700

利用可能時間:10:00~14:00(月~金、祝日は不可)

URL:https://www.nursery-ohana.com/

駐車場:なし

ベビ*ステカード提示特典

ドリンク1杯無料

「ベビ*ステ カード」は、下記HPから画面提示も可能です↓
https://haharyoku.com/3219/

お店から一言

3年目を迎える派遣会社が運営する企業主導型保育園。園の2階事務所スペース内のベビーステーションです。保育士がいる時は子育て相談などお気軽にどうぞ。小さい子供がいても働けるお仕事情報など掲示しています。「働く+預ける=OHANA」働きたいお母さんをフルサポートします!

 

※写真提供:ふじのみやベビーステーション

ハハラッチライター

アンジ―

アンジ―

趣味は妄想? 特技は創造!? 浜松から嫁いで16年。思春期三人娘を子育て中の体育会系母です。命のいとなみや夢を語り始めたらとまらない!?盛り沢山の伝えたいことをマイペースに発信します♪