園選びのお悩み解決⁉︎ハハラッチ主催イベント「先輩ママに聞く!園選び座談会」

2020.11.04 公開

注意

本イベントの参加ご予約は、2021年2月14日をもって受付を終了いたしました。
たくさんのご予約、誠にありがとうございました!

皆さん、園選びのお悩みはございませんか?

「園見学はいつから行くべき?」
「通わせたい園の情報が欲しい!」
「子連れで市役所は大変💦」
「保育料はいつから無償化なの?」

そんなお悩み吹き飛ばすイベントをハハラッチが行います✨

その名も『 先輩ママに聞く!園えらび座談会 』👏
年少から入園を考え中のお母さんたちに、ぜひご参加いただきたいイベントです。


※お子さんが在園もしくは卒園した先輩ママに話を聞き、園生活の様子など、リアルな情報をお届けします。ただし全ての園の情報ではありませんのでご了承下さい。※

開催日時

日時:2021年2月16日(火曜日)
   10:00〜12:00

オンライン(ZOOM)を使って開催します。
ご自宅から、スマートフォン、もしくはパソコンからアクセスしてください。
通信料はご自身のご負担となります。
ZOOMのアクセス先など詳細は参加お申込みいただいた方に後日お送りします。

参加費は無料です。

※※オンライン接続練習会※※ こちら終了しました。
2/8(月)10:00~11:30

下記フォームよりお申込みの際に、練習会への参加の有無を伺っております。
参加する方に、練習会の詳細をお送りします。
参加は自由です。

こんなお話も‼︎

皆さんは保育料無償化により出来た認定区分(1号・2号・3号)をはじめとする
『子ども・子育て支援新制度』をご存知でしょうか?

私が初めて聞いた時は「何の事?」と思いました😅
しかも、最近まで理解しておらず今でも詳しく分かりません😂
私と同じ様にいまいち理解出来ていない方や
上の子は良かったけど、下の子で変わったからさっぱりなんて方もいると思います!

そこでなんと!
今回は認定区分のお話も聞けちゃいますよ👏✨

参加方法は?

本イベントの参加ご予約は、2021年2月14日(日)をもって受付を終了いたしました。
たくさんのご予約、誠にありがとうございました!

Tag

ハハラッチライター

ぴよ

ぴよ

楽しむことそれが一番☆ 元気いっぱい一児の母です!慣れない育児に苦戦中。そんな時こそリフレッシュ♪子連れスポットやイベント探し!富士宮を知り遊びつくそう!ママ目線で富士宮の魅力を発信していきます♪

関連記事