【子連れOK】産後ダイエットにおすすめのパーソナルジム「WAVY」

2022.02.22 公開

みなさん、

「産後、ダイエットを始めたい!」
「子どもがいると、自分の運動の時間が取れない…」
そんなお悩みはありませんか?

産後10ヶ月のさーたんが、子連れOKなパーソナルトレーニング「WAVY」に行ってきたのでハハラッチします!

トレーナーは

トレーナーは、ゆーすけさんです。
ゆーすけさんは、とにかくポジティブなんです!
話しているだけで「ポジティブパワー」が伝染してきます!!

選手としても積極的なボディメイクを行っているそうで、2019年「NPCJ東京大会フィジーク部門」にて3位、「NPCJ名古屋大会」にて2位を受賞されています。

ダイエット、ボディメイクはもちろん、目的に合わせてトレーニング指導を行ってくださいます。

どんなことをするの?(体験レッスンの流れ)

レッスンは1時間程度です。

①準備(5分)
※現地で着替えることも可能ですが、事前に着替えることをお勧めします。

②ヒアリング(10分)
ヒアリングシートに沿って、トレーニングに通う目的や鍛えたい部位などをトレーナーに相談します。

③トレーニング(50分)
ヒアリングした内容から、メニューを決めトレーニングします。

私の場合、背中とお腹を鍛えるメニューを作ってもらいトレーニングしています!

基本的にトレーニングは3~5分で休憩が入ります。
トレーニング中も念の為、お子さんは鏡等で確認して目は離さないようにしてくださいね〜☆

鏡が気になる息子

この日は、息子氏、途中まで機嫌よく1人遊びしてくれましたが、飽きてきてグズグズ…。

即座にトレーナーのゆーすけさんが、ジムの音楽を洋楽→「童謡」に変えてくれました。

そして、トレーニング中抱っこしてくれてママはトレーニングに集中できました。

持ち物は?

・運動できる格好(事前に着てくることを推奨)
・トレーニングシューズ
・マスク
・タオル
・飲み物

<お子様連れの場合>
・おもちゃ
・バスタオル
・着替えやおむつ
・ミルクや軽食

注意

子ども専用のグッズが置いてあるわけではありません。
月齢に応じて、バウンサーやおもちゃ等の持参をお願いします。

現地でプロテインやお水を買うことが可能です。

実際に通ってみて…

元々ジムに通ったことはなく、文化部で運動音痴な私…。
そんな私でも、ゆーすけさんの励ましのおかげで2ヶ月間続いています!

ジムで正しいトレーニングの方法を教わるので、
実際家に帰ってみて自分でトレーニングする際にも、正しい姿勢で効果的にトレーニングできている気がします!

旦那からは「ちょっとお腹スッキリしてきたね!」と言われました!!!!
夏までに子どもとプールに行けるくらいの身体を目指します。

新型コロナウイルス感染症対策

アルコール消毒、空気清浄機を設置してあります。
スタジオ内も、換気を常時行っていました。

ペアトレーニングもOK!夫婦でも!お友達同士でも!

1人で行くのは不安だな…という方は
ペアでのトレーニングも可能とのことです!

ご夫婦でお子さんを連れてきていただいて、トレーニング…ということも可能だそうです。
誰かと一緒だと更にモチベーションがアップしますよね♪

基本情報

営業時間:9時~22時(最終予約は20時30分になります。)
定休日:不定休
ご予約方法:公式ラインまたはインスタグラムのDM

初回体験:3000円
ペアトレーニング初回:4000円

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

さーたん

「頑張らない」がモットー。自分自身のご機嫌とりに重きをおくママ。 富士宮市出身。2人の男の子のママ。都内の生活にしんどくなって、富士宮に10年ぶりに戻ってきました。富士宮の自然と人の中で、ゆったり子育てしたい。 「ゆとり」がある子育てを目標に、富士宮のいいところ紹介していきます♡

関連記事