朝霧JAMでハハラッチ10/8

2022.10.15 公開

ハハラッチとして、ずっと参加してみたいと夢に描いていた「朝霧JAM」に、今年初めて潜入することが出来ました!!!!(もちろん、許可を得てww)
朝霧JAMとは、富士宮市の北部、朝霧アリーナとその周辺で開催される県内最大規模の野外フェスティバルで、今年は4年ぶりに、10/8(土)と9(日)の二日間に渡って開催されました。
県内外からおよそ1万人の人が集まり音楽とキャンプを楽しんでいらっしゃいました!!

キッズエリアに設置された富士宮市のPRブース前で、数人のハハラッチライターが交代で、
来場者の皆さんをハハラッチ!!!
1日目、10月8日に撮影してものをこちらに掲載いたします。
(10月9日に撮影したものは、こちらをご覧ください

ご自身の写真を探して見つかったら、

  • パソコンからご覧になっている方は、写真の上で右クリックで「写真を保存」
  • スマホからご覧になっている方は、写真を長押しで「保存」(スマホによって方法が異なるかもしれません)

※写真の左右が切れているものも、実際のデータでは皆さん写っていますのでご安心ください♪

みなさんの楽しい笑顔を撮影しながら、ハハラッチメンバーもいっぱい元気をいただきました!!!
ふじのみやハハラッチは、富士宮で子育て中のお母さんたちが、文章の書き方や写真の撮り方を学び、富士宮市の魅力や情報を発信するサイトです。
また富士宮市にいらっしゃるときは、ぜひこのホームページにある情報をお役立ていただければと思います。

みなさん、素敵な笑顔をありがとうございました!!!


Tag

ハハラッチライター

Avatar photo

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。

関連記事