自律神経から整える!鍼灸の出張専門「This is mE」

2022.12.08 公開

(photo by This is mE)
妊娠・出産を経験し、家事や仕事をしながら、育児に日々向き合っているママたちは、体調を崩しやすいですよね。
頭が痛くなったり、生理痛が酷かったり、倦怠感が酷かったり。
そんな方に、自律神経を整えてくれる出張専門の鍼灸、あん摩マッサージ「This is mE」をご紹介します!

高麗手指鍼での施術

This is mEさんが行う高麗手指鍼は、手に鍼やお灸を行う施術。
内臓や皮膚、自律神経の乱れに有効的な施術のようです!
手には、色んな臓器に繋がっているツボや経路がたくさんあるようで、カウンセリングをしながら、その人に合った手の場所に針を刺したり、お灸を置いていきます。

鍼は両手で10本(片手5本ずつ)刺していくのですが、痛みも始めに少しチクっとなる程度で、我慢できないほどではありません。

ご安心して施術出来るかと思います!

そして何より、鍼灸の施術は手だけに行なっていくので、準備することもなく、気軽に施術しやすいのがメリット!!

体験談①

Aさんは妊娠中、つわりがひどく、会社を長く休んでしまったとのこと。
吐き気がひどく、横になっていても、めまいが続いていたようです。

それがThis is mEさんの鍼灸を行うと、めまいや吐き気がだいぶ楽になったと言います。
また続けて行うことで、シミが薄くなったり、髪のツヤも良くなったとのこと!!

体験談②

実際にハハラッチ取材後、わたしも施術を行ないました!
わたしは元々頭痛持ちで、中学の頃から片頭痛に悩まされていたんです。
年を重ねるごとに、片頭痛になる頻度が多くなり、ここ最近では日々の疲れなのか、片頭痛とはまた違った、頭を締め付けるような頭痛に変わっていき、毎日薬を飲まないと痛くて堪らない日々を過ごしていました。

そんなときThis is mEさんの取材が決まり、出来たら施術も!と、すがる思いで施術をお願いしました。

施術当日も、もちろん頭痛はありましたが、施術後の変化を感じたかったため、痛み止めは飲まず、施術をスタート!!
鍼を両手に10本刺し、30分待機。徐々に身体中が温まっていきます!
そして終わる頃には、だいぶ痛みも緩和され、すごくポカポカしていました。
その日以降も痛くなる頻度が減少!!

効果を実感するためには、継続的に行うことが1番良いとのことでした!

This is mE営業情報

定休日*土日、祝日
営業時間*9:00〜21:00

完全予約制となっています。
InstagramのDM、LINEより予約可能
Instagramよりイベント出店等の情報を配信していますので、気になる方はフォロー・ご確認お願いします!!

料金
◉鍼、お灸 6000円/回
◉顔、頭の施術 6000円/回
(骨盤の施術+1000円)

回数券の販売も2種類ご用意されています。
①5回券 ¥25000(1回1000円OFF)
※使用する際の注意※
・本人のみ使用可能
・有効期限2ヶ月

②11回券 ¥60000(施術1回分お得)
こちらは使用期限ありません。
ご友人やご家族と券をシェア出来ます!

日々育児や仕事、家事を頑張っているママさん!
毎日頑張りすぎて、自分のことは後回しになっていませんか?
少し身体を休ませてあげることも大事ですよ♪
This is mEの鍼灸やマッサージで自律神経を整えて、これがわたしの自然な身体なんだ!と思える身体づくりをしてみませんか?

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

こゆき

ヤンチャ坊主と、おっとり?女子の子育て中★ 生まれも育ちも富士宮。年子の兄妹の子育てで、毎日奮闘中!バイクが大好きで、いつかライダー復帰できるのを夢見ています!バイク、犬、カフェ巡り最高です♡グルメや子育てに関するお役立ち情報を発信していきます!

関連記事