子育て世代を応援する優しいお母さんがいます♪       原制服店がベビ*ステ登録されました!!

2023.05.11 公開

富士宮市にNPO認定型「ベビ*ステ」がまた1つ増えました♪

どこにあるの?

原制服店さんは市役所の近くにあります。ミニストップ富士宮市役所前店さんの道路を挟んで向かいにあります。お店の横に駐車スペースもありますよ。のぼり掲示時ご利用できます。

原制服店さんってどんなお店?

ご自身も子育て経験豊富なお母さんでありながら、お孫さんができたことをきっかけに、子育ての大変さを改めて感じ、「何か力になりたい!」とチャイルドマインダーの資格を取られたという原さん。

子育ての大先輩でありながら、現代の子育て事情にも精通されていて、こんなに心強いことはありません。ベビ*ステ登録になる前から、小さいお子さん連れの方が来られた際の為に、ご夫妻でお菓子を用意してくれているという、子育て世代にとっても優しいお店なんです。

ベビ*ステポイントは?

店内へはベビーカーでも入れます。おむつ替えはこちらのスペースでして頂けますよ♪

ベビ*ステカードを提示すると、特典があります♪

ベビ*ステカードを提示するとこんな素敵なイニシャルハンカチがもらえます。
ハンカチはいくらあっても嬉しい・・ありがたいです。
このURLから提示してださいね。
https://fujinomiyababy-station.com/1598/

【お店からのコメント】

経験豊かなスタッフと、チャイルドマインダーの原が子育ての応援をさせて頂きます。
【ベビ*ステカード特典】ベビ*ステをご利用の方に粗品プレゼント

NPO認定型ベビ✳︎ステとは・・・
ベビ*ステとは、NPO法人母力向上委員会が富士宮市と協働で始めた事業です。
そこから発展し、富士宮市以外の地域でも、趣旨にご理解いただき登録条件を満たした施設・店舗の認定登録をNPO法人 母力向上委員会 が行っています。それが「NPO認定型ベビ✳︎ステ」です。
 たくさんの店舗・施設にご登録いただくことで、必要なモノが「あってよかった」&この人に「会えてよかった」の子育て支援の輪を広げ、「みんなで子育て、みんなが仲間」の街づくりを全国に向け推進していきます。

Tag

ハハラッチライター

mai

mai

新しいこと・楽しいこと大好きな2児のママ 神奈川県出身、在住6年目。ご縁あって辿り着いた富士宮ですが、まだまだ知らないところがいっぱい。私自身も楽しみながら富士宮の魅力を伝えていきたいです♪

関連記事