*dokin* ❁出店紹介❁

2023.06.05 公開

7/25(火)に富士宮市民文化会館で開催する「Nice to Meet you~子育て応援フェスティバル~」のイベントに出店されるお店のご紹介です。

*dokin*(ドキン)

【出店場所】
2階展示室3「お宝市」内

【出店内容】
ドール服作家の*dokin*です‎‪𓍯
お人形やぬいぐるみのお洋服や小物を販売します( ᵕᴗᵕ )

ワンピースや下着、ミニミニバックなど見るだけでも楽しめるブースをめざしています⋈*
この時期人気は浴衣やカンカン帽!!
たくさん並べられるように製作をがんばっています‎‪𓍯 ‬

お人形あそびをはじめたばかりの小さなお子さまや、着せ替えやおしゃれを楽しみたい幼稚園~小学生、推し活を楽しむママや、お人形卒業したけど捨てられないお人形に…と
幅広い方に、小さなお洋服や小物で癒されて欲しいです𖤥𖤘⋆*
これからの暑い夏!外遊びは大変ですよね、おうちの中でのんびりお人形やぬいぐるみをかわいがって過ごすのはいかがでしょう?♡
試着大歓迎です·͜· ♡
大切なおにんぎょうをもってぜひ遊びにきてくださいね❁⃘

【来場者のみなさまへコメント】
まだ赤ちゃんの娘と「お宝市」に遊びに行くと、同じくらいの子を連れて自分の作品を売るキラキラしたママがたくさんいました。
お客さんも小さい子を連れて、ゆっくり買い物したり、お店の方とおしゃべりを楽しんだり……
ママになって自分のことは後回し、オシャレもやりたいことも全部我慢していた私は衝撃でした!!

「私もキラキラしたい!」そう思った瞬間でした。
それから勇気をだして初めてお宝市出店したのは上の子が1歳になった時です。
エルゴに入れて出店したり、接客中に寝ぐずで大声で泣かれたり(苦笑)…大変だったけど声をかけてくれるママ、遊んでくれる他の出店者さん、お客さんとの会話が楽しくて子育てのさみしさは感じなくなりました。

あれから8年、子どもたちも小学生になりました。
「ママはミシンがお仕事だからがんばってね!」と1番の応援団です(*´˘`*)
こうして私が出店を続けてこれたのはお宝市がスタートだったからだと思います。

母力のみなさんは いつもニコニコ優しくて、キラキラしたパワーのある方ばかりです♡
私も本当にあこがれています( ᵕᴗᵕ )
小さい子を連れてのお出かけはハードルが高いですが
ママもお子さまも あったかい気持ちになれるイベントになっていますので
ぜひ お気軽に足を運んでもらって声をかけてもらえたら嬉しいです♡
会場でお待ちしています⋈*。゚

イベント詳細

2023年7月25日(火曜日)
富士宮市民文化会館 2階
開催時間
10時~15時

イベント全体の開催内容はこちらからご覧ください。

Nice to Mwwt you!!バナー
Tag

ハハラッチライター

アバター画像

かめきち

お酒とおいしいものが好きな一児の母 静岡出身。家族でのお出かけと、ご褒美ビールが楽しみ。富士宮にはやりたいことがたくさん!グルメお出かけ情報だけでなく、宅飲みが楽しくなる情報も紹介できたらと思います。

関連記事