3歳未満の子どもとママが一緒にできる親子ヨガ ❁講座紹介❁

2023.06.05 公開

7/25(火)に富士宮市民文化会館で開催する「Nice to Meet you~子育て応援フェスティバル~」で開講する講座のご紹介です。

3歳未満の子どもとママが一緒にできる親子ヨガ

【開催場所】
和室

【開催時間】
10時15分~11時

【募集人数】
10組

【参加費】
無料

【持ち物】
タオル 飲み物 子どものいつものお出かけセット

【講師】
pono yoga(ぽのよが)
菅原京子(すがはらきょうこ)さん

【出店内容】
・首の座った赤ちゃん~3歳未満のお子さまとママが一緒にできる親子ヨガ
・参加費無料
※産後2ヶ月以内のママ、妊娠中のママ、予防接種48時間以内は参加不可

【来場者のみなさまへコメント】
赤ちゃんとママが楽しく触れ合えるレッスンです。

お出かけする時に「子どもが泣いて迷惑をかけないかな」と気を張ってしまうママも多いでしょう。
親子ヨガは、参加者みんなママたち。
赤ちゃんが泣いても温かく見守ってくれているので、ママたちが安心できる空間です。

部屋中をママと赤ちゃんの笑顔でいっぱいにしていきましょう。

【お申し込み】
講座申し込み受付は、6月25日 10時スタートです。

イベント詳細

2023年7月25日(火曜日)
富士宮市民文化会館 2階
開催時間
10時~15時

イベント全体の開催内容はこちらからごらんください。

Nice to Mwwt you!!バナー
Tag

ハハラッチライター

アバター画像

かめきち

お酒とおいしいものが好きな一児の母 静岡出身。家族でのお出かけと、ご褒美ビールが楽しみ。富士宮にはやりたいことがたくさん!グルメお出かけ情報だけでなく、宅飲みが楽しくなる情報も紹介できたらと思います。

関連記事