アサヒ飲料株式会社中部北陸本部静岡支店 ❁出店者紹介❁

2023.06.05 公開

7/25(火)に富士宮市民文化会館で開催する「Nice to Meet you~子育て応援フェスティバル~」のイベントに出店されるお店のご紹介です。

アサヒ飲料株式会社中部北陸本部静岡支店(あさひいんりょうかぶしきがいしゃ)

【出店場所】
2階展示室

【参加費】
無料

【出店内容】
べビ*ステクイズに正解すると、アサヒ十六茶ペットボトルをプレゼント♪
誰でも1回参加できます。

【来場者のみなさまへコメント】
アサヒ飲料は、「三ツ矢」「カルピス」を始めとした100年ブランド商品を取扱っております。 飲料を飲まれる方々のニーズに応えることで、商品を発展させ、ロングセラーブランドとして親しまれて参りました。
今後は味や見た目だけではなく、「健康」「環境」「地域共創」という領域にも注力し、飲料を通じた社会の課題解決にも寄与していく所存でございます。

Nice to Meet youにおいても、乳幼児も飲用できる「十六茶」で、来場される皆様のワクワクと笑顔の一つになれればと思い、参加をさせていただきます。 是非「十六茶」を片手に、イベントをお楽しみください。

イベント詳細

2023年7月25日(火曜日)
富士宮市民文化会館 2階
開催時間
10時~15時

イベント全体の開催内容はこちらからご覧ください。

Nice to Mwwt you!!バナー
Tag

ハハラッチライター

アバター画像

ちかちか

やりたいことたくさん!家族大好き母さん 富士市出身だけど、幼少期は転勤で引っ越し三昧。結婚して富士宮に落ち着いた1児の母です。料理に裁縫、ガーデニングとやりたいことがたくさん!でも今は、子育てにてんてこ舞いです。富士宮は思ってた以上に子育て中のママにあったかい街。そんな街の魅力を、好奇心とともに発信していきます。

関連記事