鍼灸Mystyle

2023.07.18 公開

富士宮市万野原新田にある、鍼灸マイスタイルの院長 梅原正樹さんは、2023年現在35歳。副院長であるゆりかさんは、46歳。11歳の年の差夫婦で鍼療していらっしゃいます。子供さんは小学1年生。子育てにも奮闘中です。

院長 梅原正樹さん

院長の梅原さんは、中学生の頃からソフトテニスで膝の痛みに苦しみ、高校2年生で手術を経験されました。術後のリハビリに苦労した経験から、同じ経験をする人を1人でもなくしたいという思いで、スポーツトレーナー兼治療家を目指したそうです。

中学時代の梅原院長。この頃すでに膝を痛めて、薬を飲んだり、テーピングして耐えていたそう。

副院長 梅原ゆりかさん

副院長のゆりかさんは、岩手県生まれ、院長とは名古屋で知り合い、ビジネスパートナーから夫婦へと転身されました。富士宮市への移住を決意したのは、なんと!う宮〜なの落花生アイスに惹かれたからだそうです。

写真が苦手で、ついつい顔が引きつってしまう、ゆりかさん。↑ 一生懸命微笑んでいます。(笑)

副院長のゆりかさんは、先にアロマインストラクター・セラピストの資格を取得され、施術をする中で、患者様にもっと癒しを、そして体の内側からキレイになっていただきたいという想いで、後から鍼灸師の資格を取得されました。

美容鍼灸、アロマ、トリートメント、3つをかけ合わせ、施術だけでなく、お化粧品やホームケアまでアドバイスしてくれます。特に40歳以上の同年代女性のお悩みにも対応してくれます。

玄関ドアを開けたとたんに、ただようアロマのいい香り。気持ちがなごみます。

院長イチオシ!コース

院長のおススメコースは、とことん整体鍼(1回¥7,000)

肩こりや腰痛などに対応、鍼灸が苦手な方には、整体のみでも対応可能です。

痛みを解消するだけでなく、『なぜ痛いのか』『どうすれば防げるのか』というところまで追求し、分かりやすく丁寧にお話してくれます。

副院長 女性におススメコース

副院長のおススメは、見せ肌美顔鍼(45分¥6,000)

お肌のターンオーバーを正常に戻し、お顔の普段使わない筋肉にも血流を促進するので、むくみやくすみをスッキリさせる効果があるそうです。

いやー!気になります♪

また、鍼灸マイスタイルさんは、完全個室、完全担当制なので、他の患者さんを気にすることなく「じつは私・・・」というお悩みも相談しやすいんです。

こちらは院長ルーム。やさしい雰囲気のお部屋です。

お2人には、痛みの治療だけでなく、なんと、ダイエットの秘訣まで教えてもらうこともできます!私もびっくりしたのですが、ご夫婦そろって食事を見直し、2年半で院長は23kg、副院長は22kg減量したんだそう!そのノウハウも教えてもらうことができますよ♪

クレジットカード、PayPayでもお支払い可能です。

LINE登録すると、予約の受付もできます。@pee0869u

駐車場は広々3台停められます。完全予約制なので、停めやすいのも魅力です。

子育て中は、腰痛や肩こりがつらい、40歳以上になると更年期の悩みが出てくる、50代以上はお肌のたるみが気になる・・・(泣)。女性にもいろいろ悩みはありますが、1ヵ月に1度は自分の時間を作って、体メンテナンスしてみて下さいね!

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

信江

富士宮育ち|ピラティスインストラクター|一男一女の母 50歳から始めたサイクリングで夫とヨーロッパ一周するのが夢。 自分が子育て真っ最中のときは、余裕がなかったけど、これからは社会貢献できるよう、富士宮市民の優しさと住みやすさをお伝えしていきます。

関連記事