カインズ富士宮小泉店がベビ*ステ登録されました!

2023.12.15 公開

どこにあるの?

大月線を富士方面に向かう途中、源道寺を過ぎたあたりにあります。入口の赤のぼり目印です♪

ベビ*ステポイントは?

 

さすがカインズさん、ベビー用品も豊富です。紙おむつに離乳食もここで揃います。

店舗を入って左に真っすぐ進むとあるベビールーム

そしてこちら!ベビールームです。「店舗が新しいこともあり、全国のカインズの店舗の中でも新しい設備が整っているベビールームです」と店長さんもおっしゃる、きれいなお部屋です。

まずは授乳室。手前にはおむつ交換台もあります。

ミルクのお湯専用のcombi製の調乳専用浄水給湯器もありますよ!紙おむつ用ごみ箱もあるので、おむつを捨てて帰ることができます。これは嬉しい♪

ベビ*ステカード特典は、おしりふき!!

ベビ*ステカード特典は何個あっても嬉しいおしりふきです!当日カインズでのお買い上げ1,000円以上のレシートと、スマホでベビ*ステカードご提示↓で1パックプレゼント!
https://fujinomiyababy-station.com/about/card/

カインズでお買い物の際は、ぜひご利用くださいね♪



いかがでしたか?富士宮のカインズは2店舗共ベビ*ステ登録しています。
ぜひお買い物をして、ベビ*ステ特典も利用してみてくださいね!

お店からのメッセージ

子育てされている方が安心して気軽に買い物ができる店舗を目指します。
何かありましたら遠慮なくお声をおかけください。

~富士宮の赤ちゃんとのお出かけならまずこれ見とこ!~
ふじのみやベビーステーションサイト
https://fujinomiyababy-station.com/1709/

*ベビ*ステカード特典*
当日カインズでのお買い物1,000円以上のレシートとベビ*ステカードのご提示で
カインズオリジナルおしりふき1個プレゼント!


ベビ*ステカードのリンクはこちら↓(スマホ表示でOK!)
https://fujinomiyababy-station.com/about/card/

NPO認定型ベビ✳︎ステとは・・・
ベビ*ステとは、NPO法人母力向上委員会が富士宮市と協働で始めた事業です。
そこから発展し、富士宮市以外の地域でも、趣旨にご理解いただき登録条件を満たした施設・店舗の認定登録をNPO法人 母力向上委員会 が行っています。それが「NPO認定型ベビ✳︎ステ」です。
 たくさんの店舗・施設にご登録いただくことで、必要なモノが「あってよかった」&この人に「会えてよかった」の子育て支援の輪を広げ、「みんなで子育て、みんなが仲間」の街づくりを全国に向け推進していきます。

Tag

ハハラッチライター

mai

mai

新しいこと・楽しいこと大好きな2児のママ 神奈川県出身、在住6年目。ご縁あって辿り着いた富士宮ですが、まだまだ知らないところがいっぱい。私自身も楽しみながら富士宮の魅力を伝えていきたいです♪

関連記事