こんな時こそ、こんなサービス♪あれこれ紹介。

2020.03.23 公開

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、学校が休校になったりイベントが自粛されたり、毎日そんなニュースを目にします。
富士宮市の飲食店さんやお店も、その影響でお客さんが減ってしまっているのが現状です。こんな時こそ、と新たなサービスを始めたお店などをご紹介したいと思います。
こんな時こそ、こんなサービス!!!

また富士宮市のホームページでは、手作りマスクの作り方が公開されています。
ぜひそちらもチェックしてみてください!!

ピースキッチンさんのピースキッチン的子育て支援

お総菜やお弁当販売のピースキッチンさんでは、4月3日までの期間、平日のみ、普段650円のおにぎり弁当を500円で販売(予約のみ)。
詳細はピースキッチンさんのFacebookをご覧ください。

以前ハハラッチホームページでご紹介したピースキッチンさんの記事はこちら

CARE ROOMSさんの 特別ショート版 骨盤矯正&美容鍼灸

ケア・ルームスさんは富士市にありますが、産後のお母さんや子育て中のママにオススメのサービスをされているのでご紹介します!
子どもが生まれると赤ちゃんのお世話に追われて、自分のケアがすっかり後回しになってしまいますが、不調を放っておくとあとでやっかいな事になりかねません。
産後時間の経っているかたでもOKだそうなので、ショートバージョンで気軽に施術を受けられるこの機会いかがでしょうか?お子さんとご一緒でもOKだそうです。
CARE ROOMSさん 特別ショート版骨盤矯正&美容鍼灸についてのホームページ

手作りマスクの作り方!

富士宮市ホームページより

富士宮市のホームページのこちらのリンクから、型紙もダウンロードできます。
手作りマスクについて

メモ

新型コロナウイルスの感染が終息するまでの間、このように新たに取り組みを始められたり、サービスを開始された方は、ぜひ教えてください。
皆様の取り組みを広くお知らせするお手伝いをしたいと考えております。
このホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Tag

ハハラッチライター

さくやちゃん&スタッフ

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。

関連記事