ハハラッチライターは、今。桜子の場合。

2020.05.10 公開

運営より
新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて、学校が休みになったり、お店が営業自粛を求められたり、今まで考えられなかった状況になりました。
ハハラッチライターも今は取材活動もお休み中です。
そこで、ライターのみんなが、このゴールデンウィーク中、もしくは、学校のお休み中、どのように過ごしているのか、今の日常を切り取ってみました。
活動が再開したときには、皆さんの近くに取材に行くかもしれません。
その時はどうぞ応援よろしくお願いいたします♪

ふるさと と、思い出。

地元、富士宮市出身。

富士宮は富士山がとても大きく綺麗に見えます。
また富士山のお水をはじめ空気、土地など自然に恵まれお野菜やお米など食物が美味しいです。
白糸の滝や富士山本宮浅間大社などの観光スポットや富士宮焼きそばなどのグルメもあります。

ゴールデンウィーク中のある日の朝11時

バラエティ番組をみて大笑いしていました 笑
2才の娘はお気に入りのお菓子(食べっ子どうぶつ)をパクパク食べ、夫は特製味付け煮卵を仕込んでいました!

日常生活が戻ったら、富士宮市内で行きたいところ、したいこと。

富士宮のお店やスポットに取材にいき沢山の人とお会いしたいです。あと朝霧高原の方までドライブにいって自然に癒されたいです。

ハハラッチホームページ読者のみなさんへメッセージ

いろんなことが不安で、ストレスもたまってしまいつらい毎日ですよね。お子様のストレス緩和もなかなか出来ず大変だと思います。
テイクアウトを利用してみたり、インターネットでお友達や家族で繋がってみて気分転換したり、、、少しでも楽しんで過ごせるといいですよね。
かならず終わりはくると信じて、、みんなで力をあわせて頑張りましょう。

写真について。
おうち時間ということで家でクレープを作って食べましたよ♫娘にも小さいクレープをということで美味しそうにクレープをパクしている2才の娘の写真です。
コロナの影響で出かけるところもないので、気になってはいたけどなかなか行かなかったお店のテイクアウトを頼んで食べてそのお店のファンになったり、富士宮市のyoutubeをみてデザート作りをしたり、普段会えない遠くのお友達とリモートお茶会してみたり、YouTubeやアマゾンプライムなどいろんな動画や作品をみてみたり、、
いろんなことに挑戦しております♪

ハハラッチライター

桜子

桜子

楽しいことにまっしぐら! 富士宮出身。活発な娘とイクメン夫と3人暮らし。趣味は食べることやドライブすること。美容やアロマ、占いにも興味あり。富士宮のステキなお店やスポット、子育てに関するお役立ち情報をお届けしたいと思います!

関連記事