期間限定、県民無料開放中。まかいの牧場♪

2020.05.20 公開

まかいの牧場さんが、5/24(日)まで静岡県民限定でなんと無料開放中!!
入場の際には、在住地がわかる免許証や保険証が必要とのこと。体調の優れない人は入場を遠慮するなどのルールがあります。

今はコロナウイルスの影響による休業から本格再OPENまでの特別営業期間。
園内は最小限のスタッフでの運用ということで、やっていないところもあります。

例えば…売店やレストランはまだ休業中、トラクターバスは1時間に1本の運行、食の体験工房もバター作り以外はお休み中、羊のレースもお休み中などです。
それでも、園内のアスレチックはもちろん、トランポリンや牛の乳搾り、子牛のミルクやり、引き馬体験、おさんぽヤギ、ものづくり工房なども開いているとのこと♪

食事も、惣菜屋和みと王様のカレー、ソフトクリームの販売などはやっています。

なお、5月中は、静岡県民の方限定の入場となるそうです。
期間限定の無料開放、市民ならではのお楽しみにでかけてみてはいかがでしょうか。

【入場のルール】・・・まかいの牧場のホームページより
・入場の際は、身分を確認させていただきます。免許証や保険証等の身分証明書をご持参下さい。
・マスク着用で3密(密集・密接・密閉)にならなによう、十分お気をつけ下さい。
・熱がある、体調が優れない方はご遠慮下さい。

メモ

まかいの牧場
営業時間 9:30~17:00

Tag

ハハラッチライター

さくやちゃん&スタッフ

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。

関連記事