べビ*ステ マックスバリュ富士宮宮原店

2020.10.06 公開

「マックスバリュ富士宮宮原店」がベビ*ステ登録されましたので、ご紹介します。

お店の場所は?

富士宮市総合福祉会館近くの大月線沿いにあるマックスバリュです。
斜め向かいにはマクドナルドがあります。
駐車場は屋根の下なので、雨の日でもお子さんの乗り降りの時に濡れなくていいですよね♪

ベビ*ステとしての利用について

1階多目的トイレ内に、おむつ交換台、チェンジングボード、子供用補助便座、さらにおむつ用ごみ箱まであって、子連れにはありがたすぎる!その他女性用トイレには、すべての個室にベビーキープ付き!ベビーキープ付きのトイレだけが空いてなくて待たなきゃってことがないんです♪

さらに子連れの買い物でよくある、買い物中の「ママ、トイレ行きたい」の時も、サービスカウンターで買い物中の荷物を預かってくれますよ。

売場内では、紙おむつや粉ミルク、離乳食など取り扱っています。
24時間営業なので夜中の困った💦の時にも助かりますね。

サービスカウンター奥の休憩スペースには、ミルクにも使えるお湯ポットがあります。

充実の設備はもちろん、スタッフの皆さんも子育て経験者ばかりなので安心。
ママの気持ちをわかってくれてると思うと、気軽にお買物に行けますね♪

【ベビ*ステ レシート集めて抽選会2020は終了しました】

こちらのマックスバリュ富士宮宮原店さんは、現在10/1~10/31で開催している
べビ*ステ レシート集めて抽選会2020の対象店舗になります。

べビ*ステ登録店でお買物したレシートを応募して、さの萬・赤池商店など富士宮市内のもらってうれしいグルメ・お買物券が当たる抽選会です♪
抽選会詳細はこちらをご覧ください。

ケーキもローストビーフも食べた~いっ!!お店でお買物したレシートでぜひ応募してみてくださいね。

住所:418-0005 静岡県富士宮市宮原1-4
電話番号:0544-25-3980

利用可能時間:24時間営業

・ミルクのお湯
・紙おむつ販売
・離乳食販売
・おむつ交換台
・ベビーキープ
・チェンジングボード
・ベビーカーOK
・子供用便座

ベビステカード掲示特典

小学生以下のお子様に粗品をプレゼント

「ベビ*ステ カード」は、下記HPから画面提示も可能です↓
https://haharyoku.com/3219/

お店から一言

子育てママさんを応援しています!どうぞお気軽にご来店ください。

Tag

ハハラッチライター

mai

mai

新しいこと・楽しいこと大好きな2児のママ 神奈川県出身、在住6年目。ご縁あって辿り着いた富士宮ですが、まだまだ知らないところがいっぱい。私自身も楽しみながら富士宮の魅力を伝えていきたいです♪

関連記事