キッズスペース有り!ママに寄り添うエステサロン、「De I’m(デアイム)富士宮」でリフレッシュタイム

2020.11.03 公開

子連れ大歓迎☆エステティシャンは元保育士さん!

産前産後って自分の身体は思うように動かないし、ホルモンバランス影響なのかお肌のコンディションも落ちているように見えるし…。そもそも鏡を見ている時間もお手入れしている暇もない~~!!!となりがちではありませんか??
そんなママ達に是非紹介したいのが「デアイム富士宮」さんです。
こちらでは、「ナリス化粧品」という化粧品メーカーのエステが受けられます!

今回お話を聞いた赤池さん(トップ写真中央)は、元保育士という経歴の持ち主です。保育とエステ…一見全く異なる業種ですが、相手に寄り添いながら応援していく、ということで近い部分があるそうです。

そしてなんといっても、子連れ大歓迎のサロン!!!
サロン内にはキッズスペース完備です。DVDプレイヤーもあるので、見ることも出来るそうです~!
そしてそして、エステティシャン3名とも子育て経験ありのママでということもあり、エステ施術中に率先して子どもの相手もしてくれるんですって!!

抱っこしながらの施術や、ベビーカーごと入れる店内、施術用ベッドとキッズスペースが側にあってママも子どもも安心して施術を受けられる環境になっています。

エステは一度だけでも効果はありますが、継続できる方がより効果があります。
そんなとき、毎回子どもを家族に預けて出かけるのはちょっと大変…という方でも、サロンに一緒に連れて来られるというのはとってもありがたいですよね~!!

子連れで施術を受けられるので安心♪とのこと。写真提供 De I’m(デアイム)富士宮


施術中も美容トークだけでなく子育てトークで盛り上がることもあるそうです。サロンに出かけてエステですっきり☆子育て話も出来て気持ちもすっきり出来ちゃうなんて嬉しい◎

施術内容ってどんなものがあるの?

こちらのサロンでは「ヘッドマッサージ」「フェイシャル~デコルテマッサージ」「バックライン(背中)マッサージ」が受けられます。
予約制で、予約時に施術内容の相談をし、来店当日にはカウンセリング後すぐに施術してもらえます。

短時間で効果が実感できる、忙しいママ向けのメニューは「フェイシャルの超音波エステ」です。料金も1500円~と、お手軽価格です♪
初回はカウンセリング込みで70~80分程度、二回目以降は1時間以内に終わります。

私も実際に施術してもらいましたが…頬がきゅっと上にあがり小顔に!!そして肌もふわふわもちもちに変化しました!顔の色合いも明るくなり、ウキウキしてきました♪

こちらでは、施術前に洗顔をするので、メイクをしたまま来店OK!

現在は新型コロナ感染防止策で使用できるものが少ないですが、実際にナリス化粧品を使用して帰ることも出来るそうです。メイクアドバイスもしてもらえるとのこと、とっても頼もしいですね!

施術を受けるうえでの注意点として、妊娠中の方は施術できないコースもありますのでご注意ください。出張エステも行っているそうなので、自宅で受けたいという希望がある方は是非お問合せ下さい。

気軽にエステ♪

エステというと、やってみたいけど時間が…料金が…なんだか勧誘されちゃいそうで…と心配になることもあると思います。

こちらのサロンでは、勧誘や化粧品等を売りつけられる、というようなことはありません。

お話を聞いたエステティシャンの赤池さんは、自分のことを後回しにしていて、ある日気が付いたら鏡に映る自分にがっかり…子育てで何かを犠牲にしてしまっているような悲しい気持ちになってしまっていましたが、一念発起して肌のことやエステのことを学び始めたそうです。
そして周りにも同じように思うママ達いるだろうし、ママ達が綺麗になる手助けをしたい、と思いサロンを始めたとのことでした。

肌トラブルに悩めるママ達に寄り添った施術をしてくれる「De I’m(デアイム)富士宮」、オススメです♪♪

写真提供 De I’m(デアイム)富士宮

お店の情報

◇営業日時:9~21時(予約制)
 メール trt071822@gmail.com    
電話 090-5861-4393
◇定休日:特になし(予約があればいつでも対応可)
◇駐車場:2台~

写真提供 De I’m(デアイム)富士宮

メモ


エステの他に
・お家で出来るマッサージレッスン
・メイクレッスン
・スキンケアレッスン
・コラボ企画
◇11月のコラボ企画は【ヨガ】、12月のコラボ企画は【占い】です。

があります♪是非お問合せください♪

お得情報

今なら、予約時に「この記事をみました!」と伝えると「小鼻パックプレゼント」の特典が受けられるそうです☆
予約時には忘れずにお伝えください!!!

Tag

ハハラッチライター

kaoru

男子3人のママ!!毎日がドタバタ、でも楽しい♪ 北海道出身、夫と男子3人の5人家族。都会にあこがれて本州に上陸し、気がついたら富士宮歴六年目。男子2人が満足できて赤ちゃんも連れていける場所を探してます。

関連記事