㈱セブン‐イレブン・ジャパン ❁出店紹介❁

2023.06.05 公開

7/25(火)に富士宮市民文化会館で開催する「Nice to Meet you~子育て応援フェスティバル~」のイベントに出店されるお店のご紹介です。

㈱セブン‐イレブン・ジャパン

【出店場所】
2階展示室

【参加費】
無料

【出店内容】
セブン‐イレブンのお子様サイズユニフォームを着て撮影ができる「セブン‐イレブン店員なりきり撮影会」です。
撮影はお手持ちのスマートフォン、カメラをご使用下さい。

【来場者のみなさまへコメント】
セブン‐イレブンはお陰様で創業50周年。
世の中にコンビニの仕組みがまだ何もないところから、よちよち歩きで進み始め、お客様やお店の皆様など、多くの方々に支えられて成長してきました。そんなセブン‐イレブンも、今では市内にベビ*ステ登録店舗が約30店。今度は私たちが皆様の子育てを応援します。

「明日の笑顔を共に創る」が私たちの新しい合言葉です。

イベント詳細

2023年7月25日(火曜日)
富士宮市民文化会館 2階
開催時間
10時~15時

イベント全体の開催内容はこちらからご覧ください。

Nice to Mwwt you!!バナー
Tag

ハハラッチライター

アバター画像

ちかちか

やりたいことたくさん!家族大好き母さん 富士市出身だけど、幼少期は転勤で引っ越し三昧。結婚して富士宮に落ち着いた1児の母です。料理に裁縫、ガーデニングとやりたいことがたくさん!でも今は、子育てにてんてこ舞いです。富士宮は思ってた以上に子育て中のママにあったかい街。そんな街の魅力を、好奇心とともに発信していきます。

関連記事