母力15周年ブース

2023.06.05 公開

母力向上委員会は2023年10月で発足15周年となります!
当日は、母力15年の歴史を振り返る展示でみなさまをお迎えします。

❁ブース内販売❁

  • 恩送りひといきコーヒー
    子育て中のお母さんに500円のコーヒータイムをプレゼントしてみませんか♪
    コーヒーのチケットを購入しひと息する時間を贈る【チケット販売のみ】:値段500円
  • チャリティーピンキーリング販売
    小指にはめる指輪で、指輪1個につき100円がジョイセフにより途上国に寄付されます:値段550円
  • 冷たいドリンク販売
    ペットボトル飲料・幼児用紙パック飲料

恩送りひといきコーヒーって何?

「恩送りひといきコーヒー」とは、コーヒーを知らない誰かに贈り、ひといきつける時間をプレゼントするものです。
さあどぷれいすSANに贈られたハガキがあるので、受け取る人は母力イベントの時などに、無料でメニューの中から好きなドリンクが飲めます。

受け取った人はお礼として、ひといきタイムがどんな時間になったかをハガキに書いて、母力スタッフに渡します。すると母力スタッフが代わりにハガキを投函してくれるので、贈った人にハガキが届く仕組みなんですよ。

この「恩送りひといきコーヒー」は国分寺にあるクルミドコーヒーさんの「お手紙コーヒー」を参考にしています。


●イベントトップページへ戻る●

Nice to Mwwt you!!バナー
Tag

ハハラッチライター

アバター画像

ちかちか

やりたいことたくさん!家族大好き母さん 富士市出身だけど、幼少期は転勤で引っ越し三昧。結婚して富士宮に落ち着いた1児の母です。料理に裁縫、ガーデニングとやりたいことがたくさん!でも今は、子育てにてんてこ舞いです。富士宮は思ってた以上に子育て中のママにあったかい街。そんな街の魅力を、好奇心とともに発信していきます。

関連記事