ライターズミーティングに参加した感想は?2024年新宴会&8期生デビュー記念会!

2024.02.25 公開

ハハラッチ新年会と8期生デビュー記念のダブルお祝いとして、約1年ぶりのハハラッチライター大集合ミーティングを開催!今年は1期生から8期生まで総勢18名が参加してくれました。

久しぶりに大人数で集まったライターズミーティング。
みんなの感想を聞いてみました!

参加してみてどうでしたか?

Aさん普段会えない先輩ライターのみなさんとお話ができたことがありがたかったです。3人1組でのアイスブレーキングのとき、3人とも9月生まれだったので、それも含めて仲良くなれました笑 子育ての話もできたので、楽しかったです!

Bさん:先輩ライターさん達と交流が出来てよかったです。



Cさん:他の期の方とお話する機会がなかったので、このような機会があってよかったです!


Dさん:初めてのライターズミーティング、とても楽しかったです! 初めてお会いする先輩ライターの方たちとたくさんお話しすることができたり、気になるけれど連絡して聞くほどでもないかな…と思っていた疑問なども直接聞くことができて良かったです。息子もお友達と遊べて楽しかったようで、車に乗った瞬間に寝てくれたので、帰宅してからの家事がスムーズでした。

Eさん:まず率直な感想としてはただただ楽しかったです。昨年は初のライターズミーティングで緊張の方が大きかったのですが、今年は新しい仲間から顔見知りの方までみんなで集まってワイワイして、すごくリフレッシュ出来ました!!

Fさん:エネルギーある楽しい方が多いハハラッチメンバーの方々に会えて、元気をもらえました!初めましての方ばかりでも歓迎してもらえて、富士宮に居場所が一つある感じで単純に楽しかったです。

Gさん:途中参加途中退室だったのですみません。よくわからなかったですが、運営の皆さんが、頑張ってくださっていました。


モチベーションが上がった人も

Hさん:あまりハハラッチ活動に参加できていませんでしたが、やっぱりメンバーに会うといい刺激を受けます。もう少しハハラッチ活動に参加していきたいと思いました。

Iさん:なかなかライター同士顔を合わせる機会がないので一年に一度、こういう機会があると回を重ねるごとに繋がりが出来て嬉しいです。モチベーションアップにもなりました。

Jさん:久しぶりの参加でしたが、同期の再会に喜んだり、新しいハハラッチメンバーに刺激をもらったり、楽しい時間を過ごすことができました。

会える楽しさを実感!

ホームページの解析画面を見たり、ランチはお弁当とプリンに舌鼓したり。
ライターが一同に集まった今回のライターズミーティングは、楽しいながらも有意義な時間となったようです。

ライターズミーティングの様子はこちら!

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

ちかちか

やりたいことたくさん!家族大好き母さん 富士市出身だけど、幼少期は転勤で引っ越し三昧。結婚して富士宮に落ち着いた1児の母です。料理に裁縫、ガーデニングとやりたいことがたくさん!でも今は、子育てにてんてこ舞いです。富士宮は思ってた以上に子育て中のママにあったかい街。そんな街の魅力を、好奇心とともに発信していきます。

関連記事