ハハラッチライター大集合‼︎ライターズミーティング開催。

2024.02.25 公開

ハハラッチ新年会と8期生デビューを記念して、
約1年ぶりのハハラッチライター大集合ミーティングを開催!
今年は、1期生から8期生まで総勢18名が参加してくれました。

ホームページを覗いてみよう!

初の試み!ハハラッチホームページを覗いてみようということで、
普段ライターが見ることのないアクセス数や、リアルタイム検索などについて知る時間を設けました。

その中でもリアルタイム検索がとっても面白く、
北は北海道、南は沖縄と見ている人数に応じてピンの大きさに変化があります。
せっかくの機会、メンバー皆でHPを開いてみると……
静岡県のピンが大きく広がり思わず
「お~!」と声が出て盛り上がりをみせました!

参加したライターたちの感想はこちら♫

静岡県外からもホームページを見ていただけていることを確認することができ、
ライターにとって良いスキルアップの時間となりました。

ランチ&勝手にプリン祭り

頭も使ったところで、参加者が楽しみにしているランチタイム!
今回も柚野商店さんのお弁当をいただきました。

そしてランチの後には、2月25日に富士宮で開催される「プリン祭り」を盛り上げるべく、ハハラッチで勝手にプリン祭りを開催しました!
今回は、出店される7店舗のプリンをいただきました。

プリン選び真剣です!

どのプリンもこだわりの詰まった一品で、とてもおいしかったです。
当日販売のプリンもありますので、プリン祭り当日を楽しみにしています。

お開き!

おいしいランチにデザート、
心も体も満たされたところでお時間となりました。

ライターズミーティングは、ハハラッチメンバーのことを知る機会でありハハラッチとは何か、情報発信の目的などを再認識する時間となり、とっても充実した時間を過ごすことができました!
参加者の感想も合わせてご覧ください。

次回の開催が楽しみです!

Tag

ハハラッチライター

ぴよ

ぴよ

楽しむことそれが一番☆ 元気いっぱい一児の母です!慣れない育児に苦戦中。そんな時こそリフレッシュ♪子連れスポットやイベント探し!富士宮を知り遊びつくそう!ママ目線で富士宮の魅力を発信していきます♪

関連記事