園えらびどうしてる?先輩ママに聞いてみよう!〜園えらび座談会2024〜

2024.06.16 公開

園えらび座談会を開催します!

はじめての子どもの入園。どんな園を選べばいいのか、悩みますよね。

  • 園見学はいつから行くの?
  • 候補はあるけど、リアルな園情報が欲しい!
  • 市外からの転入で園情報がわからない…
  • 園情報について、身近に聞ける人がいない…

こんな悩みを持って園選びに取り組んでいるママ・パパも多いのではないでしょうか?

園えらびで悩むママたちのために、リアルな情報を手に入れられるイベント「園えらび座談会」をハハラッチが開催します。
お子さんが在園中もしくは卒園した先輩ママに、園えらびの決め手や園生活の様子などを聞くことができます!
※富士宮市の園情報に限ります。
なお、全ての園の情報ではありませんのでご了承ください。

園えらび座談会は今年で4回目の開催。オフラインでの開催は昨年に引き続き2回目です。
毎年「リアルなお話が聞けてよかった!」と、ご好評いただいているイベントです!

イベント詳細

日時 2024年7月21日(日)10:00〜11:30
場所 富丘交流センター 
参加費 無料

対象は富士宮市内の幼稚園・こども園・保育園に満3歳児もしくは年少からの入園を考えているママやパパです。イベント参加時のお子さんの年齢は問いません。

1人でのご参加も、お友達を誘いあってのご参加も、お子様と一緒のご参加も大歓迎です!
(当日は見守り託児スタッフがいます!)

ぜひこの機会に気になる園の話題や情報などをゲットしてくださいね。
たくさんの方のご参加をお待ちしてます!

参加申し込み

お申し込み開始しました!下記フォームよりお申し込みください。
園えらび参加お申し込みフォーム
先着20組になり次第締め切ります。
★お申し込み後、数日以内にイベント詳細のメールをご返信しますので、必ずパソコンからのメールが受信できるメールアドレスでお申し込みください★



Tag

ハハラッチライター

アバター画像

チヒヲ

富士宮歴半年の移住ママ! 2023年に他県から富士宮に移住しました。元気いっぱい男の子のママです。写真を撮ることが大好きで、常に映えスポットを探しています...!魅力いっぱいの富士宮で、子どもと過ごす日々を愛しく感じられるような発信をしていきたいです!

関連記事