ハハラッチライターは、今。みいの場合。

2020.05.06 公開

運営より
新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて、学校が休みになったり、お店が営業自粛を求められたり、今まで考えられなかった状況になりました。
ハハラッチライターも今は取材活動もお休み中です。
そこで、ライターのみんなが、このゴールデンウィーク中、もしくは、学校のお休み中、どのように過ごしているのか、今の日常を切り取ってみました。
活動が再開したときには、皆さんの近くに取材に行くかもしれません。
その時はどうぞ応援よろしくお願いいたします♪

ふるさと と、思い出。

富士宮市出身。
ハハラッチの記事にした場所が思い出深い。

ゴールデンウィーク中のある日の朝11時

7歳の娘がお昼の支度をしてくれているのを見守っていました。

日常生活が戻ったら、富士宮市内で行きたいところ、したいこと。

みんなでランチしたり取材に行きたい♪

ハハラッチホームページ読者のみなさんへメッセージ

いつもご覧いただきありがとうございます!
今もハハラッチHPには、テイクアウトのお店やお家遊びなどの記事がありますが、コロナがおさまったら、またハハラッチ記事に載っているお店や公園、観光地を参考に足を運んでみてください♪

写真は、朝霧方面で撮影した1枚です。
誰もいない場所で家族とボール遊びをしました。
暗いニュースばかりだけど、いつもと変わらない富士山を見たら少し心が落ちつくような気がしました。

ハハラッチライター

アバター画像

みい

娘の笑顔が元気の源! のびのびと過ごしやすい富士宮が大好きな1児のママです。娘のヘアリボンや小物をハンドメイドするのがマイブーム!イベントに参加したり、お出かけしたり、日々アクティブに過ごしています。富士宮のステキなところを新たに開拓していきたいです☆

関連記事