ハハラッチライターは、今。ISOJINの場合。

2020.05.08 公開

運営より
新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて、学校が休みになったり、お店が営業自粛を求められたり、今まで考えられなかった状況になりました。
ハハラッチライターも今は取材活動もお休み中です。
そこで、ライターのみんなが、このゴールデンウィーク中、もしくは、学校のお休み中、どのように過ごしているのか、今の日常を切り取ってみました。
活動が再開したときには、皆さんの近くに取材に行くかもしれません。
その時はどうぞ応援よろしくお願いいたします♪

ふるさと と、思い出。

静岡県御殿場市出身。
名所ではないのですが、最近、私が産まれた産婦人科が、後継者もいないとのことで、何年か前に分娩をやめ、婦人科だけだったのが、ついにそちらもやめてしまうとのことで。身分証があれば、産まれた時の写真がもらえると聞いて、いただいてきました。何十年も産科医として、たくさんの命をつないでくれた先生は素晴らしいです!自分も母になって今思うことは、私を産んでくれた母の偉大さと、両親への感謝!

ゴールデンウィーク中のある日の朝11時

家の片付けをしながら、子供たちの【見てー見てー】に反応しながら、お昼何にしようかなと考えていました。

日常生活が戻ったら、富士宮市内で行きたいところ、したいこと。

子供が大好きな、富士宮イオンの室内遊園地でおもいっきり遊びたいなぁと思っています!!

ハハラッチホームページ読者のみなさんへメッセージ

今が、頑張りどころ!と思っていても、いつまで続くの〜とすぐに思ってしまいます!!
それでも、この大変な状況の時だからこそ、家族や人との繋がりの大切さに気付けたらいいなと思いますよね。今を乗り越えて、少しでも成長できた自分が富士宮市の良さを、たくさん発信していけたらなと思っています!!

この写真は、美容院に行けなくなってしまい。
髪が伸び放題で困っていた息子の散髪姿です!!
ぱぱ、息子の初散髪です(^^)
2人が楽しそうでなによりです!!

ハハラッチライター

ISOJIN

嫁いで富士宮へ。2人の男の子の子育てに奮闘中のマイペースママ 私の得意料理は?の問に『野菜炒め』と答える主人。え、他にない?!笑 『全部だよ』と言ってくれる優しい息子!笑 今を楽しくを基本に毎日過ごしています☆素敵な富士宮を多くの人に伝えていきたいです!

関連記事