ハハラッチライターは、今。うめちゃんの場合。

2020.05.15 公開

運営より
新型コロナウイルスの感染拡大防止を受けて、学校が休みになったり、お店が営業自粛を求められたり、今まで考えられなかった状況になりました。
ハハラッチライターも今は取材活動もお休み中です。
そこで、ライターのみんなが、このゴールデンウィーク中、もしくは、学校のお休み中、どのように過ごしているのか、今の日常を切り取ってみました。
活動が再開したときには、皆さんの近くに取材に行くかもしれません。
その時はどうぞ応援よろしくお願いいたします♪

ふるさと と、思い出。

出身地、山形県
山形の名所は、蔵王、パラグライダー場(写真下)、山寺、最上川 など。

ゴールデンウィーク中のある日の朝11時

掃除!!

日常生活が戻ったら、富士宮市内で行きたいところ、したいこと。

ラーメンを食べに行きたい!!

ハハラッチホームページ読者のみなさんへメッセージ

どんな状況でも、必ずプラスなことがあると思います。つい物事の良くない方に気持ちがいきがちですが、意識して良いことに目をやる。そうすれば毎日がもっと楽しくなるはず。と私自身に言い聞かせてます。(現実は目の前の家事、育児に余裕がなく、イライラしてばかりですが…)

写真は、近所(富士宮市内)のパラグライダー場までサイクリングに行った時の一枚。

気づいたこと、感じたこと。

旦那が在宅ワークをするようになり、子ども達がいて思うように仕事はできていませんが、子どもと過ごす時間が増え、旦那なも子どもも嬉しいようです。

私も、食事やお風呂など、手伝ってもらえて助かっています。

ハハラッチライター

うめちゃん

うめちゃん

やりたいことイロイロ。1日24時間じゃ足りない、男の子3人の母。 山形出身。京都府、横浜市、そして富士宮。クライミングに料理、アロマに染物、色々やりたいけど時間と体力がたりません。子どもが産まれてから運動不足なのが悩みでしたが、テニスを始めることにしました!

関連記事