みなさんのXmasどうでしたか?【こゆき家の場合】

2022.12.26 公開

みなさんは、2022年のクリスマスはいかがでしたか?
仕事や育児をしていると、あっという間に一年一年過ぎてしまいますよね。
自分が子どもの頃は、クリスマスが来ると、サンタさんやプレゼント、ケーキにワクワクしていましたが………
今や、自分たちがサンタになる立場となると、プレゼント選びが大変です!!

こゆき家のXmasプレゼントはこれに決定!

プラレールやトミカが大好きなお兄ちゃん(3歳)には、もちろんプラレールやトミカのおもちゃ。
前々から欲しがっていた、DXポリスステーションをゲットし、本人は大喜び!
アンパンマンが好きな妹は、アンパンマンの音が鳴る車とお人形。
こちらも大好評でした!

イオンのおもちゃ売り場では、25日までにおもちゃを購入するとラッピングが無料なので、とっても助かりました♡

もちろんケーキも食べたよ!

実を言うと、全くケーキを買う予定ではなかったこゆき家。
子どもたちも食べると言うより、おもちゃをゲットすれば満足ですし、ケーキは買わなくても…
と思っていたのですが、やはり色々あってケーキを買うことに!!
駆け込みでショートケーキをゲットし、みんなで美味しくいただきました♪

みなさんのクリスマスはどうでしたか?
クリスマスが終わると、あっという間に年越しです。
まだまだ大掃除に取り掛かれていない、こゆき家のクリスマス事情でした!

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

こゆき

ヤンチャ坊主と、おっとり?女子の子育て中★ 生まれも育ちも富士宮。年子の兄妹の子育てで、毎日奮闘中!バイクが大好きで、いつかライダー復帰できるのを夢見ています!バイク、犬、カフェ巡り最高です♡グルメや子育てに関するお役立ち情報を発信していきます!

関連記事