これおススメ♪富士宮のふるさと納税返礼品♪②

2021.12.21 公開

年末に向けて注目度が高まるふるさと納税。富士宮市に住民票がある方は返礼品の受け取りができませんが、市外、県外の富士宮市の返礼品に注目してくださっている皆さんに、ハハラッチ的おすすめの返礼品をピックアップしてみました。
2回にわけてご紹介します。今回はその第2弾。(第1弾はこちら



中にはハハラッチが取材したお店などもあるので、ご紹介記事を併せてご覧いただけると、より返礼品の「魅力」が伝わるのではないでしょうか。

エリエールティシュー 180W5P×12パック(60箱)

買い物でかさばりがちなティシューを、まとめて一度に届くのはうれしいですね♪備蓄品としてもおすすめ!

朝霧高原 まかいの牧場 特選ギフト

牧場内ショップで人気No.1の富士山チーズケーキ、新鮮な牛乳を使用した牧場手作りプリン、きりかぶメープルパンなど、一押しおやつの詰め合わせ!

ANCAM(アナキャン)組立式焚き火台「FIRE WHIRL」Mサイズ

オリジナルキャンプギアブランド「ANCAM」のおしゃれで機能性の高い焚き火台、実は富士宮メイドなんです!キャンプギアが気になる方に。

旬の野菜とお肉の詰め合わせ

富士宮市でつくられた季節の野菜とオリジナルブランド肉「ヨーグル豚」、牛乳をお届けする、大満足のセット。野菜は一つ一つ丁寧に新聞紙で包んであるのもうれしいポイント。

朝霧高原あおぞらピッツァお食事券 [お好きなピッツァ3枚]

静岡県富士宮市で週末に出店している、移動販売のお店「朝霧高原あおぞらピッツァ」で利用できるお食事券!富士宮市に来た時に利用したり、富士宮市に住むピッツァ好きの方にプレゼントにもおすすめ。

メモ

ふるさと納税についての詳しい情報は、富士宮市のふるさと納税についてのページ、もしくは、各ふるさと納税サイトをご覧ください。

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

さくやちゃん&スタッフ

富士宮市の魅力を全身に纏う女の子 さくやちゃん:富士山の神様コノハナサクヤヒメの化身で、富士宮市のイメージキャラクター。富士宮市の名産物、自然のアイテムを身につけています♪ゆるキャラとしてハハラッチに初参加!がんばります!!   スタッフ:ハハラッチ運営担当佐野です。さくやちゃんが忙しい時には、私が投稿します♪よろしくお願いします。

関連記事