【市民記者3団体交流企画】ライターが選ぶ! 春のおすすめ!

2023.03.21 公開

私たちハハラッチが声掛けをして、ハハラッチ誕生からお姉さん的存在として見守ってくれている「長泉ママラッチ」さんと、富士宮のおとなり富士市で活躍されている「ふじ応援部」さんと一緒に、静岡県東部を盛り上げられたらという思いで交流会を継続的に実施しています。

今回は第3弾😊
各市民記者団体のライターが選ぶ、春のおすすめ!記事です。
みなさんの春を楽しむヒントになれば嬉しいです♡


ふじのみやハハラッチが選ぶおすすめ!!

やっぱり見たい!富士山と桜のコラボ。

標高日本一の富士山は、どんな季節でも美しいですよね。
富士宮市内各所の桜の名所から見える富士山は眼福です🌸

富士宮は湧き水も豊富♪

富士山の伏流水が市内各所に湧き出ていて、湧き水も豊富な富士宮市。
春の暖かい陽射しとともに、お散歩はいかがですか??

季節のめぐみをいただきます!!

農業も盛んな富士宮市。野菜の販売所にも旬のものが並んでいます!
美味しい野菜もいただきます!!

富士宮市の魅力が伝わるような記事をたくさんピックアップしてみました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!!

長泉ママラッチの交流企画記事はこちら↓

ふじ応援部の交流企画記事はこちら↓

ふじ応援部さんは、企画記事を3本書いてくださいました♪

ライターが選ぶ!春のおすすめ!「ChocolaーChocola」
https://fuji-ohenbu.jp/9694

ライターが選ぶ!春のおすすめ! 「岩本山公園」
https://fuji-ohenbu.jp/9672

『SUBAKOUBOU』~春の新生活はワクワクお気に入りの用品で!~
https://fuji-ohenbu.jp/9627

↓過去の交流企画はこちら↓

注意


こちらの記事の内容は公開当時の情報です。
閲覧時現在の情報と異なる場合がありますので、ご利用時にはHPやSNSなどでご確認ください。

Tag

ハハラッチライター

アバター画像

kaoru

男子3人のママ!!毎日がドタバタ、でも楽しい♪ 北海道出身、夫と男子3人の5人家族。都会にあこがれて本州に上陸し、気がついたら富士宮歴10年目越え。男子3人が満足できて、大人も楽しめる場所を探しています♪

関連記事